2018.08.03 Fri
NVIDIA、Unreal Engineの最新技術情報と活用事例ー「~レンダリングの未来が見える~ ELSA リアルタイムレンダリングセミナー」
2018.06.08 Fri
真の意味で生身の役者と共存できるデジタルヒューマンを創り出す~映画『いぬやしき』が目指した新時代のVFX
2017.07.19 Wed
制作進行概論No.05>>福原慶匡氏(ヤオヨロズ)「クリエイターの頭の中にあるゴールを理解する」
2017.07.12 Wed
制作進行概論No.04>>青谷崇司氏&森野浩典氏(サテライト)「目標をイメージしてから行動する」
2017.06.21 Wed
制作進行概論No.03>>鈴木 勝氏(白組)「アートと関係ないところで勝負に負けないようにする」
2017.06.14 Wed
制作進行概論No.02>>米岡 馨氏「エフェクトは、エフェクトのみに注力すればいいわけではない」
2017.05.17 Wed
制作進行概論No.01>>野口光一氏(東映アニメーション)&塩田周三氏(ポリゴン・ピクチュアズ)
デッサンとは何なのか?No.01>>デッサンを知らずにデッサンを語っていませんか?
CG・映像業界9職種に求めれる能力と人材不足度を、テトラ代表が徹底解説
グラフエディターの使い方>>アニメーションカーブのコツとポイント
もっとアニメらしく!>>ゲーム&アニメのセルルック3D最新事情
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『正解するカド』キャラクターメイキング>>量産を視野に入れ、有坂あこ氏の絵を3D化
Before&Afterで学ぶポートフォリオ制作&作品制作>>ヒューマンアカデミー公開講座レポート