2018.09.06 Thu
スタジオコロリド初の長編アニメ映画『ペンギン・ハイウェイ』〜幻想的な世界を描き出す3DCG制作の舞台裏〜
2018.08.31 Fri
伝統×最新技術の映像表現『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』VFXメイキング~SIGGRAPH 2018<1>〜
2018.08.23 Thu
フォトリアリスティックな恐竜たちを8Kで描く、BSプレミアム『これが恐竜王国ニッポンだ!』
2018.08.03 Fri
NVIDIA、Unreal Engineの最新技術情報と活用事例ー「~レンダリングの未来が見える~ ELSA リアルタイムレンダリングセミナー」
2018.07.13 Fri
「演出の勉強が重要視される時代」グラフィニカとバンブーマウンテンの演出講習とは?~APESレポート~
2018.06.27 Wed
ゲーム内容に加えてプレゼンテーションも上々!個性豊かなゲームが並んだ日本ゲーム大賞U18部門予選大会
2018.06.08 Fri
真の意味で生身の役者と共存できるデジタルヒューマンを創り出す~映画『いぬやしき』が目指した新時代のVFX
2018.04.26 Thu
UnityによるリアルタイムCGを全面的に採用、アクションRPG『メガスマッシュ』PV
2018.03.22 Thu
アートとテクノロジー、リサーチとビジネスをCROSSOVERする「SIGGRAPH Asia 2018」キックオフ記者発表会
2017.10.04 Wed
新卒からテクニカルアーティスト(TA)を育成するために必要なこと>>TAの素養ってなんだろう?
2017.01.17 Tue
「ゲームエンジン」と「極め本」の教育活用における落とし穴を避けるには
2016.10.26 Wed
3DCG今昔物語>>3DCGの技術変遷をふり返る
デッサンとは何なのか?No.01>>デッサンを知らずにデッサンを語っていませんか?
CG・映像業界9職種に求めれる能力と人材不足度を、テトラ代表が徹底解説
ゼロから特訓!ビジュアルデベロップメントNo.01>>Visual Development : Animation Film in USA
もっとアニメらしく!>>ゲーム&アニメのセルルック3D最新事情
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